うまいもの

a0136261_0235658.jpg


買い物に行くと、いろいろ毎日の食料のほかに、いざという時の備蓄食料を毎回1個買うんだけど、
「ねぎみそ」っておいしそうだし、いかにも備蓄っぽくていいなあ、と思って買ってみたら、
気になって味見してしまい、うまくて毎日の食料になってしまった。。

教訓:備蓄食料はおいしくなさそうなものにしたほうがいい。


裏表、両方にプリントしたら、ちょっと高めになってしまったパンチューTシャツ絶賛販売中!
ミズイSHOP
[PR]



by mizui2004 | 2011-07-16 23:56 | パンチュー | Comments(2)
Commented by はなび at 2011-07-17 15:34 x
お疲れ様です(´・ω・`)_旦~~~
仕事の調子はどうですか?
こちらはちょっと忙しくなってきました。
ネトゲのためにPCを注文して、さぁバリバリ遊ぼうかと思った矢先だというのにorz
業者さんの話なんかを聞いていると、まだまだ仕事が少ない会社が多いらしいので、贅沢を言うわけにはいきませんけどね。

非常食にはカロリーメ○トがオススメですよ。
なにせボソボソしてあまり美味k(ry
Commented by mizui2004 at 2011-07-24 01:34
>はなびさん
コメントありがとうございます〜
ネトゲ廃人になる前に、無事日常に生還できてよかったですねw

カ○リーメイトは比較的おいしい部類に入るような気がします。
スネークも絶賛してたし。。
個人的に苦手な非常食No.1はカニパンです。

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧