暑中お見舞い申し上げます

a0136261_0392056.jpg


ずざーー=3

先週はパンチューのことをすっかり忘れておりました;;

というわけで、なんだか微妙な時期になってしまいましたが、
暑中お見舞い申し上げます;;

暑いというよりは湿気がすごくて、
うちはドライをかけまくりです。。

紙もぶよぶよになるし。。

一度がんばってエアコンなしで仕事にトライしてみましたが、
部屋が蒸して無理だったので、
「暑くて仕事できませんでした〜;
 でも節電したから許してくれるよね☆テヘッ」
と取引先に言って通じるかどうか再考察。。。

…通じるわきゃねえぜ!!

というわけで、節電はエアコン以外でがんばることに決定。
テレビもコロンボとアイスロードトラッカーズとニコラルフロックとタンタン以外見てません。
夜はキャンドルナイトにしようかと思ったけど、
うっかり寝落ちして火事でも出したら大変なので、
デスクライトナイトとなっております。。

暑いのは苦手だ。。

でも明日は昼から浅草に繰り出します!
東京に住んで十数年、初めての雷門前で待ち合わせ。

なぜだ。。

教訓:プリンシプルを把握して事に当たらないと迷走する。。


パンチューTシャツ以外も絶賛販売中!
ミズイSHOP
[PR]



by mizui2004 | 2011-08-06 23:48 | パンチュー | Comments(2)
Commented by はなび at 2011-08-07 19:05 x
お疲れ様です!
というか、暑中お見舞い申し上げてみます。
こちらは先週半ばまでは、昼間でもエアコン不要なほどに涼しかったのですが、どんどん気温が上昇しております(;´д` )
今日に至っては、エアコンを付けているにもかかわらず、室温は何故か30度・・・。
お盆休みまでの数日は地獄を見る事になりそうですよ(´;ω;`)
こういう時はスタミナを付けよう!というわけで、連れの経営する店にステーキを食べに行ってきました(≧ω≦)b
今日は体重計になんか乗らない!

・・さて、ネトゲですが・・普通の人の方が圧倒的に多いですよ。
変な人は目立つから、強く印象に残ってしまうのかもです。
もちろん、そういう変な奴と喧嘩になる事は普通にありますが、リアル社会と同じ一般常識さえ身に付いていれば、ちゃんと周りが味方してくれますよ(≧ω≦)b

観葉植物に、食べられるものってあるのでしょうか?
非常時に食料にもなったら最高ですよねw
Commented by mizui2004 at 2011-09-03 00:03
>はなびさん
コメントありがとうございます〜;
ネトゲは普通の方が多いんですね;;
喧嘩も普通にあるんですか;;
車みたいにハンドル握るとヒトが変わるっていう場合もあるのかな。。

観葉植物ではないと思うのですが、
東京に出てきてから、茄子とプチトマトをよく見かけます。
(家庭菜園風ではない)

花壇のマリーゴールドの隣、とか、
オサレSHOPの店先に鉢植えで、とか。

田舎出身なので、最初は戸惑いましたが、
「東京の人は茄子が珍しいんだな」と思うことにして、
それ以上考えないようにしています。。
考え込んだら深みにハマりそうでコワイ。。

あと夏はだれかの陰謀でいろいろな場所がゴーヤに占拠されてますね〜

食べられる観葉植物はその辺でしょうか。。
(というかただの作物か;;)

まあ、なにはともあれ…

人生は主観ですよね☆

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧