人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらDEアートのお知らせ

あおぞらDEアートのお知らせ_a0136261_725250.jpg


グダグダです。

とにかく書類を書くのが苦手。

何よりも書類が苦手。

よくわからない電話会社から、
「ご住所氏名をお書きこみいただいてご返送下さい☆」
的な書類が来るだけで、もう憂鬱で1週間放置したりするぐらい苦手。

そんなわけで、グダグダです。

こんな枕からの宣伝はどうかってな感じですが、
『第6回 銀座 あおぞらDEアート』に参加いたしますので、
お時間ございましたらぜひお越し下さい。

ちなみに、あおぞらDEアートは10月30日の一択だけですが、
近所のギャラリーG2にて10月27日から11月1日まで、
『あおぞらDEアート ANNEX』と題して1週間ぐらい合同展示もしてますので、
30日はちょっと…という方もぜひ一度ご覧ください。

こうして宣伝文句を書き連ねていると、まるでちゃんとした人みたいですが、
本来がグダグダ人間なので、まあ…来ても来なくてもどっちでもいいです。

と、いうことにしておかないと、宣伝慣れしていないのでなんか落ち着かない。
宣伝ってなんだ?
そもそも宣伝が上手だったら、今頃会社員で営業とかバリバリやれてるはずで、
営業も書類ぐらいに苦手だから、その流れでいくとやっぱり宣伝も苦手ってことになる。
そこをリンクさせるのはおかしいのかな?

宣伝って、なんか告白みたいで精神消耗するから苦手。

そうだ、これだ。
「宣伝って、告白みたい。」

変な感じだ。。

まあ…そんなような感じでグダグダなので、来ても来なくてもどっちでもいいです。

もしよかったら、お天気にはなはだしく左右されるイベントなので、
来れないっぽい人は、おうちの窓辺にでもてるてる坊主を飾って、
いいお天気に恵まれますようご協力お願いします。

以上、宣伝でした。



by mizui2004 | 2011-10-18 07:31 | おしらせ

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧