人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらDEアート報告

あおぞらDEアート報告_a0136261_2335193.jpg
というわけで、本日の「第7回 銀座 あおぞらDEアート」に
参加されたみなさま、おつかれさまでした〜!

途中雨が降っちゃって、シャーマニズムでなんとかしようって
いう『照る照る坊主大作戦』は、見事失敗と相成ったわけです
が、ご協力下さいましたみなさま、ありがとうございました〜!

朝から降らなくて本当に良かった☆

悪天候に怯えながら外に絵を飾るってのも、なかなかスリリン
グで乙でしたし、泰明小学校という開催場所が、ツタの絡まる
オサレな校舎で、初めて潜入しましたがとても良かったです。

カメがデカイ。

あと金魚がキレイ。鮮やかで。
いいエサ食ってんな。

あと、たくさんのアーティストさんたちが展示してて、
普段、なかなか自分の守備範囲外の作品を見れる機会ってないので、
いい勉強になりました。

ところで、
ちょっと早めに撤収したおかげで、
ギャラリーG2さんの方に展示させていただいております、
あおぞらDEアート ANNEX」の方の展示物が、
ボリューミーにレベルアップいたしましたので、
たまたま通りかかったら、ぜひご覧下さい。

こちらの最終日は11月1日ですので、
あと2日、よろしくお願いいたします〜!


あおぞらDEアート報告_a0136261_23352114.jpg




by mizui2004 | 2011-10-31 00:07 | おしらせ

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧