人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

更新_a0136261_21272950.jpg


トップ絵更新しつつ。

いつまでカボチャなんだ;っていう感じでプチストレスだったんですが、
まあこんな絵しか描けませんで。

今日はホテルニューオータニの鶴の間ってとこで、
談志師匠のお別れ会してたので献花に行ってきました。

とりあえず、一区切りというところ。



なんか、落ち込むことはイケナイコトっぽい昨今ですが、
先月末はちょうど仕事なんにも入ってなかったんで、
まあ素直に落ち込んでました。

10日ぐらい。

だもんで、今はもう結構いろいろ納得ずくで、
なんとかやっております。

の、割に、あの絵は何?って感じだけど、
なんか色々、友人知人にお言葉をいただいた時に、
『いやもう、ほんとに大丈夫なんで、お気遣いいただいちゃってどうもすみません:』
ていう雰囲気になるじゃないですか?
マナー的な感じで。
あれはなんなんだ、と思って、
単に私が捌ききれてないだけなんだろうけど、
それにしても一体どうしたらいいんだ?と思って。

描きました。。

なんというか、
まあ私はもともと人付き合いが嫌いなもんで、
最低限の友達しか作ってないんですけど、
私よりすごくたくさんの友人知人がいる人たちは大変だなあ、と。

すごくたくさんの思念によって笑顔を求められちゃうのかなあ。

っていう。

難しいですね。。


--------------------------------

ロウソク展は、おかげさまで11個売れました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。



by mizui2004 | 2011-12-21 22:53

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧