あけましておめでとうございます

a0136261_11575196.jpg今年もよろしくお願いします。

今年は、去年のうちに計画だけ立ててほったらかしだった色んなものを、
ふっくらさせてどうにかしたいと思います。

<去年のうちに立てた計画>
◯毎月えほんを作る。
◯noteで何か継続的に作品発表する。
◯年末までに「かるた」を作る。

今月ももう結構な日数を無為に過ごしてしまいましたが…;;

とりあえず築地で新年会。

初・築地は色々とすごかったです。
遅めに行って色々逃したので、移転するまでにまたリベンジしたいです。
そういやマグロも食べてない…;;

あとはブログを書くことを頑張りたいです。

去年もすっかり忘れていたし…;;

それから、先週、飼ってたドジョウが1匹死んでしまったので、はやくもう1匹飼い足したいです。
[PR]



by mizui2004 | 2016-01-11 12:02 | つれづれ | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧