<   2003年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




書を捨てよ、マチへ出よう。

さわやかな陽光の中、東長崎のママ宅から、のんきに池袋まで散歩がてらあるこうと思ったら、知らぬまに練馬にたどりついておりました。(逆じゃ!!!)

あまりの事にショックをうけ、すごすごと電車に乗り込むと、なにやら敗北感にさいなまれるのはナゼでしょう・・・?

もう、自分の体内磁石は信用できないので、文庫判の東京全図を購入いたしました。

レジで、なんの罪もない笑顔のおにいさんに意味もなく屈辱をかんじた或る晴れた冬の日。
[PR]



by mizui2004 | 2003-01-28 11:08 | Comments(0)

用事ってこなすものなのね

今日は、よばれた場所へ行ってきました。

担当さんとヘンに盛り上がって、ボブ・サップをイメージソースにすることに決定して帰ってきました。

滅多に遠出しないのでついでだと思い、池袋でブライス人形を求めてさまよいましたが、予約や通販でしか流通してないらしいです。
なやみます。
今ならまだハマらないで済ませられそうなので、こんなに買えないってことは、神様が買うなって言ってるんだ、と思い込むことにします。

ついでにプラネットブルーに遊びにいって、うっかり泊まり込みました。Irish Mistはうまかったです。あんちゃん特製のミルクシチューもうまかったです。

というわけで寝起きにて。
[PR]



by mizui2004 | 2003-01-28 08:57 | Comments(0)

★泣きたいと言えば★

仕事の電話が来て月曜に護国寺に呼び出しをくらいまちた。
売り込みに行ったモノが会議で落ちたんだけど、参考に置いてきた別のサンプルが使えそうなので、そっちの方向でプランを立てたいのだそうです。
それはそれで嬉しいけどさあ・・・
「4番。」
っていったあと、7番のプレートををぶち抜いてしまったような、そんな心境れす・
・・

力抜けるー。

でも負けません。
回り道をしてもおめあての結果はワタシがいただく。
[PR]



by mizui2004 | 2003-01-24 04:40 | Comments(0)

そのご

チャイコ宅に行く前に、フレッシュネスでレモンジンガーとレッドジンガーとチーズドックをおつかいしました。

でもまた開けてみると、レモンジンガーが無い!

これで何回目なんだよーう!
わたしの発音が悪いのでしょうか?
真剣になやみます。

あしたから河川敷で発声レンシュウしないとかしらん?
[PR]



by mizui2004 | 2003-01-19 19:21 | Comments(0)

チャイ日和

今日は3時くらいにチャイコ宅へ行きました。

彼氏がなぜか中島みゆきにはまったらしく、CDを貸していたわけなのです。

そんなCDを持ってるのもどうなのだか知りませんが、家にはアリスベストや、クリキンや、小椋桂なんかがあるワケデ。

とうさん、昔の唄はイイですね。

そんなワケで、寒い中、眠さにくらくらしながら八甲田山です。
体調!限界であります!
[PR]



by mizui2004 | 2003-01-19 14:39 | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧