<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




すてきな「ミス」ユニバース

あんまりミスユニバースの日程とか開催地とか誰が出てほかの国のライバルは誰?みたいなことには全く興味がないんですけど、今年はすごいらしいとの噂を聞いて、やじうま大好きフリスキーなので見物してみました。

が。

…なんか道でわいたヘンタイみたいなおねいさんが…

これあアレだね?
『審査員のエロおやじたちを釘付けに!』
ていうコンセプトなら完璧!…って、

目指すコンセプトは『日本人の奥ゆかしさ』??


そっかぁ…


個人的には祭りの姐さん連中みたいにピンクの猿股でもはいて、
ハイソックスとかなしにして、
生足に草履風6インチヒールぐらいにすればいいと思う。

で、コンセプトは『吉原炎上』。

そもそも着物にこだわって日本風をアピールしたいなら洋風の下着はないような気が。。
あからさまに審査員様に接待モードだよなあ。。
でもどうせ水着審査があるから、あんまり意味ないような。。
ていうかミスユニバースってエロい人が優勝するの??
上品な人が優勝するのかと思ってた。
感覚が麻痺しているか、もしくは「せんとくん」効果を狙ったか。。

どっちにしろ修正がなされるようですが、
自分1人でプライベートに着る分には何でもいいけど、
日本代表って看板を首からぶら下げて公共の場に出すってんだから、
デザイナーさんには頑張って修正してほしいものです。

2009年度ミス・ユニバース民族衣装問題まとめwiki
[PR]



by mizui2004 | 2009-07-31 22:28 | Comments(0)

NADA SURFのライブに潜入

アメリカのバンド(メジャーデビューしたけど会社と喧嘩してインディーズになったけどまたメジャーに出てきたとかなんとか。曖昧)、NADA SURFのライブに行ってきました。

前の日にFOXの新ドラマ『メンタル〜癒しのカルテ〜』を一応チェック。
彼等はこのドラマのテーマソングを歌っています。

CDを聴いていた感じで、しっとり弾き語りを黙って聴く系かな??
などと想像していたのですが、
とんでもなくノリのいい楽しいライブでした!

でも途中しっとりも聴けて、みんなで横揺れとかもしたし、
私の中でS&Gと同じひきだしに入ってるこのバンドには、
ぜひこれからも日本に来てほしいと思います。

しかしみんなで何か統一行動をとると楽しいっていうのは、
ほんとになんなんでしょうね?
動物社会学とか受講したことないのであんまりわかりませんが、
きっと蟻とか蜂とか人間とか、社会性動物には、
DNA的にファシストのケが少なからずあると思います。
a0136261_3493270.jpg

[PR]



by mizui2004 | 2009-07-23 00:47 | Comments(0)

麻生さんガンバレ〜!!

麻生総理の解散記者会見を見た。

先日の細田幹事長の言といい、やっとエンジンかかってきた感あり。

トンデモ民主党の消滅を希望している身としては、なんとしてもがんばってほしい。

国防、経済、外交と、仕事においては本当にこの時期、最高の内閣だったし、
できれば二次三次と続いちゃってほしいぐらい。

それにしても中継が最後まで見れなくて残念。
どっかでデータ探そう。。
[PR]



by mizui2004 | 2009-07-21 18:34 | Comments(0)

やぶへびいちご

a0136261_20444357.jpg


元田有さんの小説を原作にしたケータイ漫画、
『やぶへびいちご』が配信開始の模様。
よろしくおねがいします〜!!

◆配信先
ケータイ小説公式サイト「魔法の図書館プラス」

◆ケータイ別紹介
<Docomo > iMenu⇒メニュー/検索⇒コミック/書籍⇒小説ジャンル⇒魔法の図書館plus
<  au  > 書籍・コミック・写真集⇒小説・文芸⇒魔法の図書館plus
<Softbank> 書籍・コミック・写真集⇒電子書籍⇒魔法の図書館plus









ところで…
自分で描いといてなんだけど…
この表紙画像、これでいいのか…orz
時間がなくて見直しができないまま提出してしまった;;
バタバタしてるときはOKだと認識してしまったけど、
いま冷静に見ると尋常じゃないですね;;
反省しています。。。
[PR]



by mizui2004 | 2009-07-02 21:02 | Comments(0)

新しいイロイロ

a0136261_16474327.jpg

ひさびさに更新でもしようとみてみたら、
今まで使って来た日記サービスが終了していたので、


(IT社会め…)


などと思いながら、しぶしぶ新しいブログに変えました。

包丁、まな板、机や毛抜きなど、一点愛用型の人間には、
こういうイロイロ乗り換えなきゃいけないような、
なんかサイバーな世界のしきたりは利便性の感じられないシステムです。。
しかし気分一新、こんな強制的な更新もある意味では必要なのでしょうね。
新調ついでに、親や読者様、取引先の方などが見る場合を考えて、
イイヒトぶってた(…)のもやめてみようと思います!

なぜなら、イロイロな場合を想定して、
脳内で高レベルに設定した自己検閲フィルターを通しているうちに、
宣伝報告以外の日記がまったく書けなくなってしまったからです!

こんなこと書いたら変なやつだと思われるかな…?とか、
ろくに社会にも貢献しないで遊びやがってとか思われちゃう?!とか、
第三者からみたらゴミ箱の色なんてどうだっていいだろうよってカンジだよな;;とか、
とかとかとか!!
人様がどう思うかなんて気にしてたらぶっちゃけ何にも公表できません!!

そんなワケで、もう何も考えず、素直にテキトーにやって行こうと思うのでよろしくお願いします…orz




旧日記
ジープ・ウェイ・ダイアリー

ホーム
ナカヨシコーポレーション
[PR]



by mizui2004 | 2009-07-02 16:47 | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧