<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ホンネの心理テスト

a0136261_22573387.jpg

またまた挿絵のおしらせです。。

今度はフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐先生の本、
「ホンネの心理テスト」(西東社)の、
2章と6章の挿絵を担当させていただきました!

自分でも気付かない自分のあんなことやこんなこと、
テストしちゃってください★

発売日は…もう少々お待ちをw

ところで今回いただいた献本には、
ばっちり『贈呈』ってハンコが押してあって、
初ハンコだったのでちょっと感動。
なんかイメージ的に図書館っぽい感じだ。。

ああ、自分の持ってる本に蔵書印とか作って押したい。。

押したい;;

押したい〜

おしたい申しております〜



というわけで、幻の炊飯器イラストを大公開。
ちなみにうちの炊飯器はパナソニックのミニクッカー。ちょうかわいいです。


a0136261_238854.jpg

[PR]



by mizui2004 | 2010-09-04 23:59 | Comments(12)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧