<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




文化的な1日

a0136261_2014285.jpg


いま時代はトイデジだってことで、周囲で買った買った言ってる人がいて羨ましかったのと、よくみたら私が取材用に使ってるデジカメより100万画素も画素数多くて、

「トイなのに?」

「トイなのに?」

と思わずモノローグ(脳内ヒトリゴト)を音声にして言葉を発していたら、
どさくさまぎれに右手さんがクリックしてくださって、買いました。トイデジ。

そんなわけで、仕事も一段落したし、
今日は文化の日ってことで、
何か文化的な一日を送ろう!
と、思いつつ、何一つ思い付かなくて洗濯などしていたら、
2回目のすすぎかな?
トイデジじゃん!と。
トイデジ箱から出せ!ってことに気付きまして。
で、出しまして。
撮ってきました。
戸出路。


a0136261_1946860.jpg


a0136261_194638100.jpg


a0136261_19471818.jpg


a0136261_19474559.jpg


a0136261_1948165.jpg


a0136261_19494097.jpg


a0136261_1950479.jpg


a0136261_1951656.jpg


a0136261_19515033.jpg


a0136261_19522883.jpg


a0136261_1953287.jpg


a0136261_1954850.jpg


a0136261_19545044.jpg


a0136261_19564361.jpg


a0136261_19573374.jpg


a0136261_1958869.jpg


a0136261_1958511.jpg


a0136261_19591892.jpg


a0136261_19594734.jpg


a0136261_2001782.jpg


a0136261_2004461.jpg


a0136261_2011978.jpg


a0136261_2014286.jpg


a0136261_2021668.jpg



というわけでなんとか文化的休日を過ごせたような気がします。。

ほんとは200枚くらい撮ったのですが、
ほとんどピンボケで、まともに撮れてるのがちょっとしかありませなんだ。。

それはそうと、このトイデジって、
ふざけた色合いの写真もとれるけど普通の写真もとれて、
なおかつわたしが探し求めてたカワイイ形のデジカメなので、
仕事にも趣味にも使えそうでステキ。

でも当初はオサレ写真を目指してたのに、
だんだん挫折していくサマは、
こうして並べてみると我ながらヘボ過ぎですね。。

なんかもうマンホールも誰かが撮ってるし、
変な看板でも撮ろうかと思ったけどそんなにないしで、
結局ネコでも撮るかってな安易な発想もミエミエですし。

今回はとにかく文化的な1日を過ごそうと、
何も考えずに出てしまいましたが、
これからしばらく芸術の秋は続きますので、
次はもうすこし方針を固めてから撮りにいきたいものです。。
[PR]



by mizui2004 | 2010-11-03 20:36 | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧