<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ペンネームちょっと変えました!

年の瀬というわけで、
なんとなく今までの来し方を振り返りなどするにつけ、
名前を変えようってことになりまして。

でもそんなに変えたくないってことで、
いろいろと…
まあネットの姓名判断やなんかでテキトーに吟味しまして、

そんで決めました。


ちゃんちゃかちゃ〜ん(SE)


瑞居ヨウコ(新ペンネーム(漫画用))」

※イラストでは今まで通り「ミズイヨウコ(カタカナ表記)」でお願いします。。

今のところ、これが一番字画がいいみたいなんで、
今後はこれでなんとか仕事運アップと行きたいトコロ。

ひらがなとか、別の漢字も考えたんですが、
『仕事で大変な苦労を背負うでしょう』とか、
『大病に注意』とか、
『太るでしょう』とか、(マジかよ『名前ダイエット』の時代が来る予感…!)
ちょっとホラーな卦が出たりしたので、
びびってボツに;;

もう親戚連中に内緒でやってるわけでもないので、(去年バレました)
本名でもよかったんですが、
名字は気に入ってるもんだから、
このままなんとかならんかと、
無駄に試行錯誤してしまいました。。

そういや昔、担当さんに「名前変えませんか?」って言われたことあったんだけど、
そのころは何故だかカタクナに「いえ、このまんまでお願いします」とかなんとか、
無意味におし通してましたけど、
考えてみりゃあ確かに読みにくいし、
まあ単なる先天性のあまのじゃくで、
なんか期待されると裏切りたくなる病みたいな、
あ〜いま宿題やろうと思ってたのに〜
「やれ」って言われちゃうとな〜
やる気しないよな〜
的な?
そんなろくでもない怠惰癖で今まできたのかもしれないしそうじゃないかもしれない。。

という。。

感じです。。

よろしくお願いいたします。
a0136261_23245591.jpg


--------そんでもって更新記録--------

●トップかえました。
●名前表示なおしました。

ネット系いじってると1日余裕でつぶれるから
オソロシイ。。
[PR]



by mizui2004 | 2010-12-26 23:28 | Comments(2)

ねんまつ。

ネンマツです。

何がなんだか良く分からないうちに年末です。

そんなわけで、年賀状の季節です。

パパッと出せる年賀状2011(翔泳社)の中の素材に
ミズイのイラストが数点使われていますので
年賀状のアイデアがまったく湧かないというかたはぜひ。

a0136261_3231010.jpg
















それと、ちょっとしか出ないらしいので恐縮ですが
12月12日(日曜日)の午前中に放送されている『世界まる見え!DX特別版』
前に心理テスト本で描かせていただいたミズイのイラストが!!

映るかもしれないし映らないかもしれない。。

と、いう感じです。

スタッフさんからご連絡頂いたので
たぶん使われるんじゃないかな。。
でも編集の都合でカットされるかもな。。

と、いう雰囲気です。

年末です。

でもその前に、クリスマスがあるっぽいので
クリスマスイラストなど描いてみました。

クリックすると大きなイラストにリンクが飛びます。
2種類ありますので
もしよろしければハガキ大の紙などにプリントして
メッセージカードなどにご利用下さい。

と、いう感じです。。

メリクリです。。

メリリングなクリスティ。

a0136261_3105686.jpga0136261_3111619.jpg
[PR]



by mizui2004 | 2010-12-07 03:40 | Comments(4)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧