<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




素盞雄神社

a0136261_1943311.jpg

もうすっかりお花見の季節。

近所の公園もすごいことになってましたが、まあ物好きなもんで、上野公園までチャリっとサイクリングしてみました。

とてつもないことになってました。

その行き帰りにちょっと気になってたスサノオ神社ってところがあって、
どうにもこうにも気になるんで潜入。

→素盞雄神社の公式HP

すごくよかったです…!
a0136261_19443346.jpg

桜っていうと何となくソメイヨシノ一択ってかんじがするけど、
スサノオ神社はかわいい八重桜とかがいっぱい咲いてて、
とても、かわいい。
すごく、かわいい。
ちょう、かわいい。

アガります。

コーフンし過ぎて写真とり過ぎてケータイのメモリ容量が無くなりました。

ちょうオススメ、素盞雄神社。


a0136261_1944269.jpg

[PR]



by mizui2004 | 2012-04-10 19:50 | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧