<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




CANDLE展のお知らせ

a0136261_740574.jpg
今日から1週間、
銀座ギャラリーG2(ジーツー)さんにて
手作りロウソクとランプの展示があります。

2014.6月19日〜24日
11:00~18:00(最終日は16:00)入場無料

→Gallery G2(Ginza.info)



6月20日(金)は18:00〜21:00まで
<キャンドルナイトイベント>として
キャンドルに灯がともるということです!




今回は型取りに挑戦しました。
銀座にご用があったりなんかしたら、
ついでにお立ち寄りください。






a0136261_7584837.jpga0136261_801853.jpg
[PR]



by mizui2004 | 2014-06-19 08:02 | Comments(0)

やっと

パソコンを新しくしたらFTPソフトが使えなくなって、
どーしよーと思いながらずーっと放置していたホームページの表紙を、
今日なんとなく更新できました…

てか、スタイルシート超ワケわからん;;

古いページはテーブル使いまくりだったのですが、
なんか今はレイアウトには禁止されてるとかで;;
数年前までは大手さんもバンバン使ってたけどとかなんとか;;
数年前からパターン変えずにイラスト更新だけしてたので、
そんな時代の流れもよくわかってなかったのでした;;

とりあえず他のページもどうにか禁止レイアウトからの脱却を図りたい…orz
[PR]



by mizui2004 | 2014-06-11 22:05 | Comments(0)

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

ライフログ

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by ビジネスマナー at 16:02
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 00:03
お疲れ様です! という..
by はなび at 19:05
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:15
お疲れ様です! 急かさ..
by はなび at 19:43
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 01:34
お疲れ様です(´・ω・`..
by はなび at 15:34
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 12:09
お疲れ様です! 先週ま..
by はなび at 17:35
>はなびさん コメント..
by mizui2004 at 20:48

ブログジャンル

画像一覧