人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新記録的ななにか

更新記録的ななにか_a0136261_2181869.jpg


突然ですが8月24日発売予定の本、


更新記録的ななにか_a0136261_21112483.jpg

『人物鑑定法  あの人も、丸見えになる』
井上和幸・著/経済界 リュウブックス アステ新書
定価 800円+税




に、挿絵の4コマイラスト担当でかかわらせていただきましたのでお知らせなど。。
著者の井上先生には、あとがきでお言葉などいただきまして恐縮です;;

〆切りの1週間ぐらい前に急遽、打ち合わせをして、
22枚ほど描かせていただいたのですが、
ちょう速攻でこなしたために、多少、
あそこをもっとああすれば…などと思わないこともないのですが、
まあとりあえずは出来上がって良かった;;

今回の漫画は著者の先生から何のご指示もなく、
わたしのほうで自由に描かせていただきましたので、
多少おかしな解釈もあるかと思いますが、
おいしいアイスクリームも一気食いしたらおなかひえちゃいますし、
わたしの仕事が、読者のみなさまの箸休めというか、
ウエハース的役目を立派に果たせていることを切に願いますです。。


--------そんでもって更新記録--------

●トップかえました。
●著作権表示なおしました。

フレームもこんがらかるけど、テーブルはもっとわけわからん;;



by mizui2004 | 2010-08-19 21:55

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧