人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネームちょっと変えました!

年の瀬というわけで、
なんとなく今までの来し方を振り返りなどするにつけ、
名前を変えようってことになりまして。

でもそんなに変えたくないってことで、
いろいろと…
まあネットの姓名判断やなんかでテキトーに吟味しまして、

そんで決めました。


ちゃんちゃかちゃ〜ん(SE)


瑞居ヨウコ(新ペンネーム(漫画用))」

※イラストでは今まで通り「ミズイヨウコ(カタカナ表記)」でお願いします。。

今のところ、これが一番字画がいいみたいなんで、
今後はこれでなんとか仕事運アップと行きたいトコロ。

ひらがなとか、別の漢字も考えたんですが、
『仕事で大変な苦労を背負うでしょう』とか、
『大病に注意』とか、
『太るでしょう』とか、(マジかよ『名前ダイエット』の時代が来る予感…!)
ちょっとホラーな卦が出たりしたので、
びびってボツに;;

もう親戚連中に内緒でやってるわけでもないので、(去年バレました)
本名でもよかったんですが、
名字は気に入ってるもんだから、
このままなんとかならんかと、
無駄に試行錯誤してしまいました。。

そういや昔、担当さんに「名前変えませんか?」って言われたことあったんだけど、
そのころは何故だかカタクナに「いえ、このまんまでお願いします」とかなんとか、
無意味におし通してましたけど、
考えてみりゃあ確かに読みにくいし、
まあ単なる先天性のあまのじゃくで、
なんか期待されると裏切りたくなる病みたいな、
あ〜いま宿題やろうと思ってたのに〜
「やれ」って言われちゃうとな〜
やる気しないよな〜
的な?
そんなろくでもない怠惰癖で今まできたのかもしれないしそうじゃないかもしれない。。

という。。

感じです。。

よろしくお願いいたします。
ペンネームちょっと変えました!_a0136261_23245591.jpg


--------そんでもって更新記録--------

●トップかえました。
●名前表示なおしました。

ネット系いじってると1日余裕でつぶれるから
オソロシイ。。



by mizui2004 | 2010-12-26 23:28

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧