人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の近況なう

『奇跡的なミラクル』みたいな重複フレーズの新作って、
もっといっぱい欲しいんだけど、なかなか出ないものですね。。

ところで現在発売中の日経ビジネス『Associe(アソシエ)』に、
ミズイのイラストが載っておりますので、ご報告まで。

あと、来月くらいにまたギャラリーG2にてロウソクに絵を描いて展示する、
キャンドル展に参加する予定です。

あとは、脱毛サロンMIRA GOLDさんのHPにて、
ミズイのイラストが採用されておりますので、
ムダ毛が気になる人は行ってみたらどうかと思います。

わたしは猫のムダ毛取りで、昔「ファーミネーター」という、
どう考えてもシュワちゃんに怒られそうなネーミングの、
なんか高いやつを買ってから、
一匹の猫から、一匹の猫の大きさ分ぐらいのムダ毛が取れたりするので、
爽快感があって、かなりハマってます。

猫ヒゲはたまに自然に落ちてます。

それを運良く拾った日は、
とりあえず発泡スチロールの箱に刺して、
ニヤニヤしています。

いつか「鳥の羽ペン」みたいな感じで、「猫ヒゲペン」として使いたいのです。

普通に使ったら、ちょっと持つとこが安定しなくて微妙でした。。

どうやったらイイ感じに使えるのか画策中。



by mizui2004 | 2011-11-18 17:49 | おしらせ

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧