人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_a0136261_7204766.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろあり過ぎて1年間へこんでたみたいな感じでしたが、
昨日、震災にあった友達から年賀状もらって、
もうわたしが全部悪いんですが、メルアドもらったの無くしちゃって、
なんかネットの消息サイトで見たら不明になってるし、
おいおいおいおい;;でも、大丈夫な地域とは聞いてるよ…?
だ…いじょぶ…??

と、グルグルグルグル悩んでたところにハガキが来たから、

だよね〜!!!いや〜よかったよかった;;ふう=3

と一件落着、いろいろ解決、やる気も復活、サイトも更新。

そんな感じです。


晴れ晴れと
  むかえる朝に
     かがみもち


かがみもちを近所の餅菓子屋さんで初めて買ったのですが、
とてもおいしかったです。(もう食ったw)

本当に『餅は餅屋』ですね。

今年もよろしくお願いします。



by mizui2004 | 2012-01-06 07:38

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧