人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

●更新記録●

サイト改装しました。
トップにジフアニメ設置。
仕事用イラストサンプル置き場設置。


あとはチカラツキタ。。

じつはブラウザのブックマーク機能がしばらく前にふっとんで(なぜかはわからず。。)
お気に入り巡回サイトが全部良く分からなくなったのですが、
ブラウザのホームページがGoogleに設定してあったので、
じぶんのホームページを数年ぶりにググったら、
ナカヨシ〜っていう会社が実在してたんでビックリ。

まあ、もともと会社勤めしてた頃につくったホームページで、
うちの会社ってみんなナカヨシだなあと思いつつ、
何の気なしにつけたサイト名だったし、
漫画の仕事をはじめてからは始めてからで、
「『なかよし』(雑誌名)に描いてんの?」
「い、いえ…違います。すみません;;」
なんてこともあったりなかったりで、
なんでずっとこの名前でやってたのかよく分からない。

ただちょっと明文化しづらい感情というかこだわりのようなもので、
いままで気に入ってつけてたはずなんだけど、
なんだか突然、
「なんでこだわってたんだ?」
という、催眠術からさめたような気持ちになってサイト名の改名と相成りました。。

というか実在の会社さんの営業妨害にならないように、
一応配慮してみたかんじです。。

まさかあんな名前の会社を立ち上げる人がいるとは思わなかったけど、
最近はいろんな名前の人や会社が実在するし、
まあ、現実は事実といったところでしょうか。。

サイト更新_a0136261_1484770.jpg




by mizui2004 | 2009-12-06 01:49

ミズイの日常
by ミズイヨウコ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧